google-site-verification=Y2OKPm6GGgUzXBrXNuHyea0ltUx0RLxCn1v_0-OmKi8

恋愛医学生のナンパカルテ

勉強しかしてこなかった陰キャラ医学生がナンパで人生を変えるブログです。

ナンパノック2日目とナンパ初の家連れ出しと

3/7 17:00

前髪を上げると気分がよくなる単純な男、恋愛医学生は電車に乗っていました。

電車内には可愛い子が二人乗っていました。一人からは何故か視線を感じました。(前髪を上げた効果か??)もう一人は友達と喋っていました。(友達は途中で降りた)

視線子が大阪で降りたら、声かけすることを決意。

 

手前の駅で降りた、、、

 

追いかけて声かけしようかと思ったけど、勇気が出ず。

自分はもう一人の子を選択したんだとポジティブに解釈し、駅に降りた瞬間声かけ

 

1人目

 

「こんちは!さっき電車で見ててかわい・・・」

 

ガンシカ!

 

運命トークすらさせてもらえませんでした・・・。

これはかなり応えてしょんぼりしながらいつものエリアに。

 

2人目

 

こんにちは」

 

「あっ・・・すいません・・・」

 

3人目

 

「こんにちは」

 

ガンシカ

 

4人目もガンシカ

 

★反省点

声が小さい。自信がない態度。

そして何故かなかなかオープンしない。

運命ガンシカで完全にメンタルが折れてしまいました、、、

 

ここで、旅行から帰ってきた高校の同級生が合流してくれました!

f:id:loveigakusei:20190304110651j:plain

 

第一声「お前、ハゲてるで?」

 

電車の中で感じた視線はこれだったのか・・・

 

・・・もう前髪はあげないでおこう。

 

さて、ここでスイッチが入って開き直り、めちゃくちゃ笑顔&ハイテンションで声かけ!

するとさっきと打って変わってめちゃくちゃオープンしまくる。

でも、今から帰ろうとしている人に飲み打診通すのめちゃくちゃ難しくないですか?どうしたらいいんですか?教えてエロい人。

 

そして、20人目にしてついにバンゲ!

めちゃくちゃ笑ってくれる子だったのでボケまくって笑いを取っていたらバンゲできました。

全然タイプじゃなかったですが(失礼)

 

疲れてきたので、ちょっとコンビでやるか、と久々にコンビナンパ

 

25&26人目

相方「こんちは!二人って姉妹?」

 

僕「いや双子でしょ」

 

コンビナンパで一番反応がいい「双子オープナー」でオープン

 

反応がいい子たちで、めちゃんこ笑ってくれる。

中学の同級生で、めちゃ天然やけど巨乳な大阪住みの子はるばる遠方から友達に会いに来た身長高い子(僕は天然子の方がタイプでした。小学生と喋ってるんじゃないかと思うくらいのアホな子。高身長子は何故かわからないんですがド即系の匂いがしました。)

今から飲みに行くということで、笑わせまくって居酒屋in!

そこまでのトークの流れで各々の担当子が決まる。

僕→高身長子

相方→天然子

 

f:id:loveigakusei:20190308131831j:plain

 

というわけで乾杯し、

適当に仕事とかの話をします。これまでの会話の内容と見た目のヒント2割、ヤマカン8割で仕事を当てると、なんかすごい!みたいな空気に。

コールドリーディングをもっと練習して、的中率を高めていきたいですね。

 

で、天然子の恋愛の話に。ここはここまでの話した感じとこれまで見聞きした話の経験則から、「ぶっちゃけ天然子って〇〇なタイプやろ?」で「すごい!当たってる!」

でそこから少しIOIを感じました。

 

鼻高々。

 

鼻高々すぎて少し相方を置いて自分が突っ走る形になってしまいました。反省です。

 

で飲みもいい感じで終わり(二時間飲み放題は少し長かったかな。)

 

家打診。通る。

 

電車で、

「誰にも言ってないけど・・・」

と高身長子がまさかの不倫(現在進行形)を暴露w

今日の即に期待とアソコが高まる。

 

というわけで恋愛医学生の大豪邸in!

 

f:id:loveigakusei:20190308134140j:plain

(写真はイメージです。)

 

「俺の部屋最上階やねん(3階建て)」
 

ガン滑り

 

で部屋に着くなり、高身長子がベッドにダイブ。天然子はこたつin

で、僕は家の見られたくないあれこれを片付け。

その間に何故か相方もベッドにダイブw

 

ハーフタイムででまさかの担当交代w

 

switchでみんなで遊んだ後、

相方の「買い出し行こう!」の一声で二人買い出しに行くことに。女の子の外が寒いグダ発生。というわけで周りの地理に詳しい僕は強制的に買い出しにかり出され(主導権握られてますねw)残りの3人でじゃんけん。

 

3分の1で 男同士で買い出し

3分の1で 非担当子と買い出し

3分の1で 担当子(天然子)と買い出し

 

という闇のゲームが突如始まることに。

 

f:id:loveigakusei:20190308140251j:plain

 

結果は・・・

 

担当子(天然子)と買い出し!!

 

神は言っている。「今日即るさだめである。」と。

 

というわけで買い出し中に相方にはなんとかここ(僕ん家)で即ってもらって、逆の二人で買い出しをする流れに持ち込んで欲しい・・・!

 

で、芸術点10点のセパレートを決めてパレスout

巨乳子が腕を組んでくる

 

僕「!!?」

 

家ではそこまでIOIを感じなかったんですが・・・

で、それを軽くあしらって離して、今度は自分から組む。

 

「チャラい〜」

「普段ナンパとかついてかへんねんで」

「色んな子にそんなこと言ってるんやろ〜」

 

これでもかとわかりやすいIOI祭り

♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪.

 

なんかしたかな?と思うけど、ここら辺の質問は流石に慣れているので余裕のある回答ができた(と思う)

 

あとは最近本を読んだばかりのコールドリーディングもどき。

さっきから自分に食いつきあるのに、照れ隠しで「きもー」とかずっと言ってた気がしたので、その点を指摘しつつ、〇〇なとこあるやんな(誰にでも当てはまる)と指摘すると、

 

「年下やのに生意気〜」

 

とのこと。どうやら正解な模様。

(ちなみにこの子に「きもー」って初めて言われた時めっちゃ傷つきました。ナイーブ。)

 

「はじめ高身長子の方狙ってるんやと思ってた」

 

「狙うとかよく分からんけど、僕は最初から天然子の方が気になってたよ。」

(これ文に起こすのすごい恥ずかしいですね。)

 

とか言いながらコンビニin

悩むふりしてゆっくりお酒を選びながら、ゆっくり帰宅。天然子は少し高身長子を心配している模様。

 

帰宅

 

いややってへんのか〜いwなんで二人で音楽聴いてるねんw

 

というわけで逆セパも無理そう。

四人で飲む、遊ぶ。

3:00もまわり、そろそろ寝ようかってことに。

 

このまま寝るのだったらいいが、(僕と天然子が布団、相方と高身長子がベッドで寝ている状態。)そうは問屋が卸さない。

 

高身長子「グッパで布団で寝る人とベッドで寝る人分けよw」

 

再び闇のゲームの開催である。

f:id:loveigakusei:20190308140251j:plain

しかもここで負けると、男と一晩同じ布団で過ごす羽目になるwそれだけはなんとしは避けたい。

マズい、ここで再び3分の1を引くのは難しそう。どうする。僕の頭の回転数は大学入試の数学の問題を解いている時の数字、2200rpm(大谷投手のストレート並み)を超える2800rpm(世界一のストレート投手、アロルディス・チャップマン並み)を叩き出していた!

 

そして天然子の背中をこっそりパーで叩いた。伝わるか?伝わったところで、通るだろうか?

 

僕「パー」

相方「グー」

高身長子「グー」

 

・・・

 

天然子「パー」

 

通った!(たまたま?)

というわけで就寝。手繋ぎ。バックハグ。胸が当たる。柔らかい

ちょっと唇も触れる。

 

さて、ギラ・・・

 

つけず気づいたら寝てました。ごめんなさい。

 

朝にお互い起きる。腕を回すとその腕につかまってくる。可愛い。

さて今度こそギラ・・・

 

つけずだらだらしてたらみんな起きました。本当にごめんなさい。

 

★反省点

死ぬほどあります。

・まずは、このペアでの家連れ出しは愚か、家で女の子と4人で飲んだことがなかったので連携が取れていませんでした。

基本的に片方のペアが即って、セックス後の散歩?的な感じでセパってもう片方が即るという流れを目指していたのですが(僕は同じ部屋で別れてやらしいことするというパワープレイをしたことがあるのですが、全然落ち着かなくて勃ちが悪かったです。)

僕がはっきり何分で帰るか報告していなかったことと、相方にそこで即って欲しい旨を伝えられていなかったことが相まってそのルートから途中で逸れてしまいました。

・あとは完全に自分の問題です。天然子を見ていると昔好きだった人を思い出して、嫌われたくない、後日デートしてゆっくりセックスしたいなど色々な考えが頭をよぎってほとんど全く手が出せませんでした。というかこんな子供みたいないい子を弄んでいいのだろうか。という非モテコミットそのものの考え方が頭から離れず、胸を揉む勇気がありませんでした

 

残り10cmの勇気があったなら、今日即っていたのかな

もっと、私、単純バカで素直なら(おっぱいを)掴んでたはずなの(初恋の絵本/Honey Works より)

 

・あと僕は友達の家で友達が寝ている横で女の子とほにょほにょして、ブチ切れられたこともあります。その経験からも、あんまりみんなのいる中でいやらしいことにtryするのが憚られました。

・ハグまでは良かったのですが、キスは少し拒否するそぶりがみえました。無音空間だったので何グダかはわからないのですが、(これまでの話的におそらく「付き合ってないグダ」です)それも手を出すのを思い留めさせる要因になりました。

・あとは単純に自分も眠いし女の子もずっと眠そうでした。飲み放題二時間は多分長かったです。

・家も僕が打診するのではなく、相方に打診してもらって僕が形式グダを発生して

相方に僕の形式家グダ崩しをしてもらうという茶番を挟めば打診が通る率も高いと思います。

・色々言い訳しましたが、結局結論はチキって手を出せなかった、ということになります。

 

というわけでナンパノック二日目の結果は

26声(うち5人がギャル)

3バンゲ、1連れ出し

 

0即

トータル81点でした。

最後のコンビナンパでなんとかノルマをこなせた感じです。

(ストナンノックとは)

 

でも、知らない女の子達と宅飲みをして、こんなにドキドキできるのも本当にストを始めたおかげです!

結局ほとんどねれなかったので今死にそうな顔をしながらこのブログを書いています。

少し仮眠をとったらストナンノック最終日をこなしてから、先輩に誘われたクラブに行きたいと思います!

今日はオナ禁解放できたらいいな!最後まで空元気で突っ走っていくので応援お願いします!

では〜