google-site-verification=Y2OKPm6GGgUzXBrXNuHyea0ltUx0RLxCn1v_0-OmKi8

恋愛医学生のナンパカルテ

勉強しかしてこなかった陰キャラ医学生がナンパで人生を変えるブログです。

ノック最終日と箱と

3/8 18:00

昨日ほとんど寝てなくてげっそりしている男、恋愛医学生はいつものUの街に立っていました。

下の記事参照

loveigakusei.hatenablog.com

もちろん、ストナンノックをするためです。

初日が終わった時、他のナンパ師さんがやっているノックより大分軽いルールでやってたためか、意外と余裕やん、と思っていましたがここにきて疲れがどっときました。

元来僕は人と話すのが苦手です。苦手というか、知らない人と話すと気力や体力ではない何かがゴリゴリ削れるんですよね笑

ノックみたいにルールを設けないナンパも合わせると、もう6日連続でナンパしてるので、(0即だけど)僕の何かはもうほぼ底をついていました。

1、2日目の経験から、僕はちゃんと相手の視界に入って大きく元気に「こんにちは!」って言ったら割とオープンすることがわかっていたので、それで何人かオープンしていきました。

4人目(あんまり可愛くないです←失礼)

「こんにちは!今日めっちゃ寒いですよね!そのマフラーくれません?」

 

「あげませんw」

 

でオープン

並行トークはとにかくボケまくって笑わせたら連れ出せるイメージがあるので頑張って笑わせて、10分だけカフェ打診、通る

 

サクッと連れ出し・・・

 

注文

 

財布忘れたっっっっw

 

バンゲして放流。(もちろん死番になりました笑)

 

★反省点

・当たり前だけど出る前に基本的なアイテムを忘れてないかチェックしましょう。

(ストナンに限ったことじゃないけど)

・僕は今のとこ、もともと笑いやすいか、何かが功を奏してハマってめちゃ笑ってくれた子からしかバンゲできていないので(いかに顔が刺さっていないかがわかる)

冷めた反応の子を温める技術が必要ですよね。

 

この痛恨のミスにより一時間弱のタイムロスを食らって、22時からクラブにいく予定なのでかなりノックが厳しくなりました。

 

そして20:30に再びU街へ。

 

さっきより明らかに人が減ってる・・・

その後4声かけくらいするも、帰宅する人が多くバンゲできず。

そこで気づいたのですが、よく考えたら21時にJRから阪急に向かう人って

絶対仕事終わりで帰るくね?このあと飲みにいくとかあまりなくね??

 

いや、夜のJRは連れ出せないな〜と前から思っていたのですが。

こんな単純な事実に気づかなかったなんて笑

というわけでスポットを探して色々歩き回り、HEP裏あたりがいいのかな〜と思ったので声をかけようとするも・・・

 

f:id:loveigakusei:20190306000111j:plain

場所地蔵

 

初めてきた場所で、明らかに夜系のお姉さんややばそうなお兄さんにびびりちらして声かけできずw

 

最終日は結局エネルギー切れと確認不足、マーケティング不足という準備不足でここで時間切れです。

 

まあね、うん。ナンパノックなので。(←え)クラブで点数稼げばいいでしょ。うん。てか財布忘れてなかったらノルマはいってそうだし。うん。

 

・・・ナンパの世界にたらればはナシですよねwww

 

というわけで、大学の先輩と大阪の有名なナンパ箱

 

OWL in!

f:id:loveigakusei:20190309135932p:plain

 

ちなみに僕はクラナンも準即しかしたことがありませんwこれまで5回くらい行ったでしょうか。毎回始発で帰ってます笑

(その日のうちにどうこうする技術がない)

そもそも僕、クラブにいるギャルも生まれつき苦手ですし、クラブにいる可愛くないのに露出多いから男が寄ってきて高飛車な態度を取っているブス(超失礼)も苦手なんであまり好きじゃないんですよね笑(言い訳)

 

先輩は僕と同じ男子校上がりで、クラブを専門にしている方で即についてのあれこれや、ナンパに際してのメンタル的なあれこれを教えていただきました。

 

で、

9人目&10人目の二人組の片方がチビだったので

 

「こんな時間まで起きてたら身長伸びへんよ」

 

「うるさいwお兄さんも寝なあかんで」

 

「俺今も成長期やから笑起きててもぐんぐん伸びるw」

 

でオープン。これが爆和みしたのですが、クラブ慣れしてなさそうだったのともっといい子を探してバンゲして放流しました。

 

★反省点

・欲張らず連れ出しくらい打診しとけばよかったと思う

 

先輩の行動を観察して真似していたのですが、基本的にめちゃくちゃ踊る(ここで他の男と仲良くなっている)→EDMのサビで女の子にサインを送る→オープンってのを繰り返していてシンプルに凄かったです笑

 

先輩がギャルに話しかけに行ったので、余った方の可愛くない(失礼)眠たそうな子に話しかける。

 

15人目

 

「眠いでしょ?」(←もっとないんか)

 

色々試して見ようと思って、うるさいのを利用して耳元で囁くように喋ります。

会話、盛り上がらず。放流されましたw

 

★反省点

・結構色々なスタイルを試したのですが、先輩曰く「あんまクールぶらん方がいいよ。」

とのこと。これはすごい偏見なんですけど、僕のクラブナンパって背の高い外人がドリンク片手に女の子に会釈してオープンし、しばし和んだ後目を見つめて

「get out」

「ok♪」

っていうイメージがあるので、どうしてもクールに振る舞ってしまうんですよね。

でもよく考えたら、僕の数少ない女の子とのエッチの経験を振り返るとどれも

「みんなでいる時やはじめはチャラい、明るい」→「二人になると落ち着いてて意外としっかりしている」

というイメージの変化に伴うギャップでうまく仕上げているので、クラブでも「わ!」って感じでオープンして、二人きりでダンスしたりした時に急に声のトーンを落として耳元で「可愛い」とか囁いて連れ出し打診するのが良いのですかね。今思えばクラブでの数少ない準即はそのパターンがうまく回せてる気がします。

 

というわけで楽しそうに声かけ

「いえーい!楽しんでる?」

 

「めっちゃ楽しい!」

 

小学生みたいな可愛くない子(失礼)とオープン。めっちゃ盛り上がる。

バンゲして放流。(あとでタバコを吸っているのを目撃。ちょっとびっくり笑)

 

お酒がはいっててよく覚えていないのですが、途中ちょっとイラっとすることがありました。

明らかに遊んでそうなギャル二人をオープンしてる途中、先輩ギャルが「今日お祝いやから。この子になんか奢ったって」とのこと。

お金がないというのもありますが、先輩曰く「奢ると格下に見られる」

とのことなので、少し嫌だったのですがこの流れで奢らないのも変なので奢ることに。

 

僕「レッドブルウォッカ二つで。」

 

先輩ギャル「私の分も!」

 

いやいいんだけどさ・・・。若い女の子って無敵ですよね。

これに関しては完全に舐められた僕の責任ですね。

 

ってなわけで踊って声かけて・・・

段々オープン率が下がっていく。おかしいな。鏡を見る。

汗で前髪ぐちゃぐちゃ。めちゃスト値下がってるw

序盤(髪型がちゃんとしてた時)に目を合わせてニコッとしたらにっこりしてくれた子に満を辞して喋りかけに行ったら素っ気なくされたのが一番ショックでしたw

 

それを見て余計自信が無くなってそっからはもうダメダメでしたね。

クラブでは前髪気にしなくてもいいように上げて固めたほうが良さそうです笑

女子受けというよりは、セルフイメージ的な問題ですね。

 

先輩は調子良くて、なんか40歳くらいのおばちゃんに逆ナンされてましたw

二人とも疲れて先輩の家に帰宅し、色々話しました。(ナンパの話や、大学の話など。本当にありがとうございました。)

おばちゃんから常にラインが送られ続けてくるのが恐怖で面白かったです。

おばちゃん呼んで3Pする?ってなったけど流石に僕も先輩も食指が動かなかったです。(この先輩とは4Pしたことがあります。)

バンゲ子にブーメラン飛ばしたけどダメでした。

 

というわけで、即こそできなかったものの、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました(多分このブログを見ることはないでしょうけど笑)

 

あれ?ノックは?

 

結果

ストリート

8声かけ(うち1ギャル)

バンゲ1 連れ出し0

 

クラブ

10声かけ(うち6ギャル)

バンゲ2

 

合計:55点(ギリセーフ。クラブではノックのこと忘れてました。)

ほとんどクラブでしたね。ごめんなさい許してください。

 

クラブナンパも楽しいですね。自信ある態度や服装など、まだまだ自分に足りない点、わかってない点があるので体力に余裕があったらクラナンも練習していきたいですね!

 

というわけで、三日間ストナンしてみた結果は0即でしたw

 

でも、やる前よりは圧倒的に声かけれるようになったし、最初は本当に何話していいかわからなかった並行トークもしっかりできるようになってきました。即こそできなかったものの、少しは成長できたのかな、と思います。

クラブに連れて行ってくれた先輩と応援に来てくれた同級生、そもそもノックを勧めてくれた同級生(激励のメッセージをくれました。)ツイッターでわずかですがいいねをしてくれた人や、合流申請をしてくださった方(ツイッターみてなくてガンシカするという失礼をかましてしまいました。)

そして何より、三日間で関わってくれた女の子達にはとても感謝しています!

みんなありがとうございました!そしてバンゲした子は準即させてくれ

 

では、そろそろノック前にバンゲした子とのアポに行ってきます。面白いことがあればまた記事にするので、良ければ見てください。というかツイッターのフォロワーが少なすぎるのでフォローしてください(切実)

@love_medical_st

早く即の報告をできるように頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします!

 

では〜