google-site-verification=Y2OKPm6GGgUzXBrXNuHyea0ltUx0RLxCn1v_0-OmKi8

恋愛医学生のナンパカルテ

勉強しかしてこなかった陰キャラ医学生がナンパで人生を変えるブログです。

ヒッチハイクとコンビの難しさと

3/16 10:00

ヒッチハイクで人生変える」とか言ってる学生が嫌いな学生、恋愛医学生は神戸市に居ました。今回はナンパでもなんでもなく、ヒッチハイクで九州まで行こう!と言う友達との適当な思いつき企画をやるためです。

ヒッチハイクの旅は本筋から逸れるのであまり書きませんが、結局移動は三日で無事最終目的地の熊本まで到達することができました。(帰りは流石にフェリーに乗りました。)プラカードを掲げるタイプのヒッチハイクなのでナンパの技術は全く役に立ちませんでしたが、乗せてくださった方々は皆さんとても優しくて面白かったです。ありがとうございました。

 

さて、二日かけて明太子こと福岡に着いた訳ですが、天神駅の近くにエアビーをとりました。

 

・・・そりゃやりますよね?ナンパ

 

と言うわけでリア友達と「かわや」の焼き鳥を食べて24時。

 

天神、in!

f:id:loveigakusei:20190322104648j:plain

 

で、リア友達はヒッチハイクの疲れでエアビーで休むとのことなので、いつものこいつとコンビでやることにしました

f:id:loveigakusei:20190304110651j:plain

 

噂によると福岡は都会と比べて反応がいいと言うが・・・

 

あんま違いはない?笑

 

でもこの日の僕らは、何かが起こる。そんな漠然とした感覚がありました。そして4組目くらい?

ゆるふわ系博多ナースが二人でいるのが見えたので声かけ!

 

・・・

 

もう一人の方、今まで喋ったことのないレベルのブス(失礼)

f:id:loveigakusei:20190322111943p:plain

(こんな感じ)

 

そして、相方が博多子の隣をがっつりキープ!w

 

雨が降っていたので相合傘セパ。当然僕はオカメと相合傘・・・

 

そのまま、

200円バー moon walk  in

f:id:loveigakusei:20190322113450j:plain

 

もちろん僕はオカメと会話。ネガティブ。イライラ。ちらっと向こうをみる。上機嫌の相方。イライラ。楽しそう。イライラ。もはや後半ろくに喋ってなかった気がします(最悪)

 

(出来るだけイライラを顔に出さないようにしていたのですが、相方曰くイライラが顔から出ていたとのこと・・・)

 

そして店を出る。イライラしてたとはいえ、仮にもナンパ師を志すもの。何をしなければいいかはわかっていました。ナンパはチーム戦。チームでの勝ちを目指さなければ。

 

心が泣きそうになるけど、相方とラインでやり取りをしながら

 

僕「二人一気に仲良くなった感じやしさ、ちょっとここら辺の名所とかをこいつに教えてあげてよ。二人で散歩してきてさ。僕らカラオケで待ってるから。」でセパ

 

と言うわけで、(店員や周りのナンパ師に笑われてるんじゃないかとビビりつつ)

 

オカメとカラオケ、in!

f:id:loveigakusei:20190314021411j:plain

(また会ったな。)

 

この時3時。明日もヒッチハイク。エアビーの部屋にはふかふかの布団がある。早く帰りたい。でも相方が即るまで粘らねば・・・少なくともカラオケの閉まる6時までは粘らなければ・・・

 

しかしこの可食範囲が広い僕でも流石にこの子はきついな・・・(失礼)

まあやれるとこまでやってみるか・・・オカメだろうがなんだろうがナンパの成功体験を積み重ねていくことが大事やろ(失礼)

 

と思いながら恋愛トークブスの恋バナほどつまらんものもない。

自分に自信がないと言うブスの話を(でしょうね)と思いながらふんふん聞く(ふりをする)。心のこもってない口説きトーク。雑にギラつき。

 

グダw

 

(今思えば、明らかに僕のテンションも低いし心がこもってないのもきっとバレバレだったんでしょうねwきっとお店から色々バレていたんでしょう。)

 

ここで僕の悪いとこが出てしまいました。そう、僕は医学生。プライドの塊。相方が可愛い子と二人で消えていってあまつさえブスにすら拒否され、イライラしないわけがない。

 

どんどん口説きが雑になる。そして最終的には

「なんでそんな距離取るん。僕と仲良くなるかそのままか5秒以内に決めて。」

(割と強めの言い方)

 

と言う半ば脅迫みたいなことをして女の子を完全に怖がらせてしまい、完全に無理なモードに。イライラしっぱなしで4時になり、ついに我慢の限界に。ずっと「わかんない」とか「うーん」とか煮え切らない返事しかしなくなったオカメに逆ギレするような形で時間は十分稼いだと判断し、カラオケを後に。

 

超ダサい

 

そしてそのまま眠りにつきました。

 

その後、ゆるふわ子にブスから鬼電がくるも、無事相方はホテル連れ出ししてナンパ初の即を決めたみたいです。素直におめでとう。そして自分の役割を放棄してごめん。

 

自分的にはなんとも後味の悪い一晩になりました。

 

★反省点

数えきれないですが・・・

・僕のお父さんは高卒なのですが、僕が大学に入る前に様々なことを教えてくれました。曰く「合コンはチーム戦である。譲ることも大切であり、譲るターンは相方を最大限サポートすること」今回は完全に相方のターンであったにも関わらず、我慢できず4時にカラオケを出てしまいました。可愛い方をしれっとガメる相方に腹が立ったことや単なる嫉妬や・・・言い訳はたくさんできるのですが、この時の僕の心はかなり醜かったです。こんな醜い心の持ち主が女の子を魅了して即できるでしょうか。譲る余裕と優しさが必要と感じました。

・僕のお父さんは高卒なのですが、やり手のセールスマンで女性用の製品を売っています。よく売れる秘訣は「たとえその人が綺麗じゃなくてもいいところを見つけて、本当にいいなと思ってそれを褒めること。トークを心から楽しむこと。」だそうです。今回も顔で判断せずオカメのいいところを見つけて、楽しんで会話して口説けていたらまた結果も変わっていたのかもしれませんね。

・何より悪かったのは、可愛くない子を女の子扱いしていなかったことです。言葉で何を言おうが心が女の子扱いしてないことはきっと向こうも気づいていたのでしょうね。今回は上手くいきましたが、ブスの性格によってはセパ妨害すらされそうな失敗です。コンビは二人とも担当の食いつきを上げる必要があると言うのは死ぬほど学んできたはずなのに。。

・そして何より最低だったのは最後、決して直接的に罵ったわけではないけれど露骨にイライラをオカメにぶつけてしまいました。向こうからすれば楽しくお酒を飲んでいたのに変なナンパ男に個室に連れ込まれて怖い思いをしていたずらに心に傷を負ったことになります。まさしくクズ男ですよね。じゃあそれを記事にするな、と言う話ですが・・・

・でも相手がブスだったのが悪い。って今でも思っているのが本気でゴミ人間ですよね。

・結論、今回のようなことを極力避けるためにもしばらくコンビで出るときはバランスのいいコンビを狙うことにしようと思います。今回は両方の顔を確認できず気づいた時には時すでに遅しでした。自分の心が醜いのが一番の原因ですが、それをすぐに直すのは難しい(直せるの?)ので・・・

・技術的な反省としては、バーで喋りすぎました。あれはドリンク一杯分で良かったと思います。

 

1日後、熊本でもストしました。

 

僕「昨日の反省を活かして二人とも可愛い子に声かけしよう!」

相方「おう。」

 

可愛いエロい子&地味子「「こんにちはやで^^」」

 

僕「またそのパターンか〜い!!!!!!!」

 

ここで血を吐いて倒れ、気づいたら帰りのフェリーに乗っていましたとさ。おしまい。

 

では〜