google-site-verification=Y2OKPm6GGgUzXBrXNuHyea0ltUx0RLxCn1v_0-OmKi8

恋愛医学生のナンパカルテ

勉強しかしてこなかった陰キャラ医学生がナンパで人生を変えるブログです。

軽い自己紹介と今後の目標と

自分はつまらない人間である。

小心者のくせに小狡く、人が嫌がるようなことをつい考えなしに言ってしまう。そのくせプライドだけは人一倍高く、周りの人を根拠もないのに見下している。

自分はつまらない人間である。

何を始めても中途半端で続かず、それを周りの環境のせいにしてばかりである。

自分はつまらない人間である。

欠点を挙げるとキリがない。にも関わらずそれは個性だと自分に言い聞かせている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。恋愛医学生と言います。

f:id:loveigakusei:20190304105522j:plain

スペック

年齢:20代前半

職業:学生

活動場所:主に梅田、三宮、京都

ルックス:世間的にはイケメンではないが、理系学部の中ではイケメンと言われるレベル(要は中の中)

歴:実は本格的にストを始めてからまだ4回しか出撃してません笑

 

僕は、上に書いたようにつまらない人間です笑

ですがプライドは人一倍高いと思います。

(実力が伴ってないのにプライドだけ高い厄介なやつです笑)

これは医療関係の人ならわかると思うのですが、基本的に医師という職業の人は皆プライドが高いです。それは医学生の時からそうで、厳しい受験戦争を勝ち抜いてきたという自負からくるものでしょうか。

タイトルが「恋愛医学生のナンパカルテ」であることからもわかるように、僕も某大学の医学部に進学しています(自慢です、すいません)

世間的にはすごいと言われるのですが、実際はしょうもない男です。

中高と男子校で過ごし、成績が良ければ何を言っても許されるような空気の中で僕の性格は歪み、根拠のないプライドだけが膨れ上がっていきました笑

僕から医学部の学生という肩書きをとったら本当に何も残らないような人間です。

そんな自分を変えたくて、ストリートナンパに挑戦することにしました。

(クラナン、ネトナンなどの経験はあります)

学校が忙しいので時期によっては全く出撃できないこともあると思いますが、少しずつ頑張って行こうと思うので、応援よろしくお願いします。

しばらくは即の報告も滅多にできないと思うのですが、温かく見守ってください笑

ゆくゆくは様々な人と合流したりして、このアングラな活動を楽しみたいと思っています。

では!